mixiユーザー(id:8546785)

2020年05月24日19:23

114 view

島のパン屋さん「ペイザン」で良き出会いがありました😃

ここの所、毎週末に通っているペイザンさんパン
今日は同じ今治市内から来られたご夫妻と親しく会話と食事を楽しむことができました手(チョキ)

自家製天然酵母で作り、石窯で焼かれるパンは金曜日と日曜日にしか焼かず、その二日間しか店頭で買えません。
なので、貴重な休日を利用していつも一番乗りで来店するのですが、着いてみるとサイクリスト二人の先客がありましたexclamation

開店の11時まで一緒に待っている内に気さくに話しかけて下さり、いつもご夫婦で自転車自転車に乗ってしまなみ海道を40分かけて渡って来られる常連さんだと分かりましたうれしい顔

ペイザンの建物脇のモミジの新緑を三人で愛でましたよTシャツ(ボーダー)

フォト



僕は今日は、朝ごはん用の看板名であるペイザンというパンなどと、昼食用にテイクアウトのミックスサンドイッチを購入しました\(^o^)/

フォト



そして、そのご夫妻と一緒に昼食をとることになり、僕のオススメスポットの「裏海」に移動して、世間話や家族の話、趣味の話などたくさん楽しみましたリゾート

ペイザンの建物の裏山を徒歩で5分ほど越えると、美しい瀬戸内の海が広がります、旦那さんとのツーショットです少年男性

フォト



民藝が好きなこと、FC今治のサポートであられること、ファッションのこと、造船マンとバスローブ製作者のお二人であること、など話は尽きませんでした100点

また会いましょうね〜、お気をつけて〜、よしうみバラ公園にも行ってみてくださいねー、遠見茶屋のあるカレイ山展望公園にもいつか来てくださいね〜、と言ってお別れしました拍手
7 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する