mixiユーザー(id:8546785)

2020年05月23日02:08

120 view

しまなみ海道・能島散歩🐾を始めています😉

フォト


おはようございます。
今朝も1時30分起きと早朝覚醒が止まりませんが、凹みません!
何てったって、お休みの日ですからインド人

さて、しまなみ海道沿いの島で、海まで徒歩10分のところに住んでいながら今までして来なかった海沿い散歩を、ダイエット目的のために始めました手(チョキ)
戦国時代の瀬戸内海を支配した村上海賊の拠点の一つ、国指定史跡・能島城跡(のしまじょうあと)の対岸まで歩いて、折り返すコースで試していますリゾート

こちらが朝日を浴びた、能島城跡です日の出

フォト



そして、折り返すと僕の住んでいる集落が見えて来ますホーム

フォト



なかなか良いところに住まわせてもらっているなあと再確認できる散歩です(笑)
道端に咲く季節の花々も撮影したりと、カメラ小僧少年ばりを遺憾なく発揮しましたが、それカメラはまた別の機会に手(パー)

8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する