mixiユーザー(id:8546785)

2020年04月05日16:47

88 view

いつかの自炊メモ📝(33)

調子を崩している頃のメニューでしょうか(汗)

まずは、フレッシュアスパラガスをスイートチリソースとマヨネーズでりんご。あとはニョクマムスープとプレーンオムレツりんご

フォト


スープには、新じゃがいもとブロッコリー、新たまねぎ、わけぎ、赤たまねぎのピクルスをわーい(嬉しい顔)
中華味のスープにニョクマムを追加しましたTシャツ(ボーダー)
アスパラガスは近所の元上司の農家さんがたくさんくれました!


次は、トロトロキャベツと鶏肉のクリーム煮のアスパラガス添え、赤たまねぎのピクルス、ですりんご

フォト


紫キャベツで作ったので色が刺激的です!新たまねぎを入れて味はGoodexclamation


最後は、珍しく昼食をアップ。
三色にんじんのオープンサンドとカフェオレ、ですりんご

フォト


にんじんは塩もみした後に、ダイダイとスイートチリソース、ニョクマムのドレッシングでマリネにイルカ

野菜はたくさん食べてますね顔(笑)
今回もよく頑張りました拍手
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する