mixiユーザー(id:8546785)

2020年04月04日08:39

66 view

遠見茶屋はオープンを延期しましたが(T_T)、島は皆さんをお待ちしています😃

昨日の午後に急きょ、飛び込んで来たニュースでオープンカフェ「遠見茶屋」のスタッフ一同も驚きましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のためには致し方ないのかもしれませんね(T_T)

ただ、しまなみ海道の全部が自粛という訳ではありませんよexclamation
遠見茶屋のあるカレイ山展望公園は今も見学自由で、瀬戸内海の原風景を眺めながらお花見を楽しめます桜

フォト



また、4月1日から施設名をリニューアルした「村上海賊ミュージアム」(旧村上水軍博物館)は開館しています中国人

フォト



そして、潮流体験船も運行していますリゾート
気候も暖かくなって来て、小さな船旅には絶好のシーズンです100点

フォト



サイクリングでも、ドライブでも皆さんのお越しをお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する