mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月20日16:35

107 view

結局は行きつけの店になるのですかね😉、今治駅前の「二葉」でランチです。

今治駅には駅弁屋さんの「二葉」弁当があり、そのお店が駅前で食堂も経営されています弁当

フォト


前回、休職するまでは平日の昼と晩に毎食通っていた常連だったのですが、リハビリ出勤の間はストレス軽減のために積極的に色んなお店でランチを食べようと思って行動していましたほっとした顔

ところが、体調不良や早朝覚醒が続いたりして、やっぱり慣れしたんだ所で食事してみようかと考え直し、久しぶりに二葉さんを訪れました足


メニューは豊富ですご飯

フォト


いつも注文するのは、サービスランチです100点
日替わりのおかずでメインは肉料理のAと魚料理のBから選べ、小鉢が4品付いて、食後のコーヒーもいただけて700円です。


今日の日替わりは、キスと季節野菜の天ぷらでしたりんご



揚げたての天ぷらをお昼から食べることができて幸せでしたわーい(嬉しい顔)

あと、嬉しかったのはお店の方が「お久しぶりですねー、お元気でしたか?」って言って下さったことです💕

病気で仕事を休んでいました!と言って心配されても申し訳ないので、「何とかやっていました。また通わせてもらいますねウインク」と無難に答えました(汗)


何はともあれ、美味しいお昼ご飯にありつけて良き一日になりましたリゾート



5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する