mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月19日04:55

121 view

グザヴィエ・ドラン監督の最新作が公開になるという情報をゲットした自分を褒めたいです👯

フォト


若き名監督・グザヴィエ・ドランは、ずっと追い掛けて来ました映画ぴかぴか(新しい)

中でも広島のミニシアターで観た、「トム・アット・ザ・ファーム」は大好きで作品パンフレットとサントラCDも買いましたが、感動したエンディング曲が収録されていなくて、YouTubeで探してお気に入りに入れているぐらいです顔

フォト



さて、今回の最新作は「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」というタイトルです。ドラン初の英語劇とのこと顔(笑)
四国での公開がないので(T_T)、来月、関西方面へ飛びたいと思いますバスダッシュ(走り出す様)

フォト


どんな作品か今から楽しみです💕
これまでフランス語劇がほとんどでしたが、今回は初の英語劇だそうです。
またサントラを探すことになるのかなるんるん
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する