mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月18日16:01

52 view

さいさいきて屋でお米を入手してきましたよ!😃

フォト


今治市中心部にある大規模な産直市で、いつもお米を3kgだけ購入しますご飯ぴかぴか(新しい)

土鍋ご飯で精米したてのお米を食べたくて、最低販売量の分だけ買って、またなくなりかけたら来店して精米してもらうというやり方を続けていますうれしい顔

フォト


三種類の玄米から、今治市の標高の高い朝晩の寒暖差の大きい地域のものを選びます富士山


あと、新鮮で一風変わった農産物も並んでいるので、グルグルと売り場を回りながらチョイスしたのが、スティックセニョールTシャツ(ボーダー)

茎ブロッコリーというのかな、レンジでチンして食べるのが大好きです。
カリフラワーもたくさん並んでいましたうれしい顔

フォト


冬の蕪も好きなので二つ買いました手(チョキ)。島のハイテンションお母さんにいただいたお野菜もありますが、たまには自分でも買おうかな、となす
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する