mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月12日13:52

205 view

体調不良直前、「Bubuka 歩歩海」で海鮮ランチを食べて来ました😃

きっと色々と新規開拓し過ぎたんだろうな、と反省しています。
不特定多数の人がいる外食店に行けば、ウィルスや飛沫感染はあり得ますよね。
マスクなど、気を付けておくべきでしたm(_ _)m

さて、「Bubuka 歩歩海」さんはしまなみ海道沿いの大三島にあるカフェですリゾート

フォト


海沿いの高台に建つお店なので、オーシャンビューで食事や喫茶が楽しめますコーヒー

フォト


なぜか、店内にハンモックがありました。一人なら試していたかもしれませんが(笑)、人気店のようでお客さんがひっきりなしに来店されて、そんな余裕は無かったです。


さて、肝心の海鮮ランチですうまい!ぴかぴか(新しい)

フォト


メインは牡蠣フライで、あら炊きとタコの酢の物と他にも品数豊富で、かつ美味しかったです拍手
松山市で居酒屋を経営されていたご夫婦が移住して始められたカフェだそうですふぐ


大三島には本当に多くの飲食店があって、まだ行けてないお店の方が多いですダッシュ(走り出す様)

4月からは、地元の大島・カレイ山展望公園の遠見茶屋のお手伝いカフェが始まるから忙しくなりますカレー
体調が良くなったら、病気を予防しながら新規開拓したいと思います(懲りません(笑))。

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する