mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月07日07:25

75 view

主菜も副菜も、ご飯も、いろいろ選べるランチを食べて来ました🍎

友人に勧められて、愛媛県西条市にある「わいん食堂 カゴヤ 10taro」さんに初めて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

路地に佇む人気店のようで、お昼時に満席でした100点

フォト



こちらのお店では、いろいろと選べて自分のオリジナルの定食にすることができるサービスがあります手(チョキ)

フォト


ご飯や主菜だけでなく、副菜もたくさんのおかずから三つ選べましたexclamation
何を選んだか詳しくは忘れましたが(笑)、主菜は熱々のハンバーグにしましたうれしい顔

フォト



自炊生活も長くなってきましたが、メリハリを付けるためにお昼は外食を楽しんでいますご飯
リハビリ出勤で時間的に余裕がある内に、初めてのお店を開拓していきます足ぴかぴか(新しい)
9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する