mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月03日16:54

87 view

今治市のココナキッチンでお昼にしました😋

今日は通院で市内中心部に出てきたので、お洒落カフェでランチを食べることにしましたうまい!

cocona kitchen(ココナキッチン)さんですホーム

フォト



今日の日替わりメニューが店頭に出ていて、親切ですよねウインク

フォト



さあ、お待たせしました今日はこんなランチでしたよご飯ぴかぴか(新しい)

フォト


メインは、唐揚げの甘酢だれて、しめじの炊き込みご飯。
おかずが4品付いていて、これで20品目の食材を食べられるというのがこの店の売りだそうですうれしい顔

ヘルシーなおかずは自炊生活の参考になりました!
ご馳走さまでした顔


さて、最近の悩みで診察でも話して減薬になりましたが、食べ過ぎが続いています。過食気味なのです(T_T)
三食自体は適当な量ですが、おやつやデザートが多くなっています表情(あせり)

今日も帰宅してから3時になる前からお餅を4つも食べてしまいましたNG

ただでさえベスト体重から10kgも増えているので、ダイエットをしたいと思っている時に過食で困っています顔(マスク)

うつ状態の時に飲む薬の副作用で食欲が増してしまうというのがあるので、1錠減薬になったのですがどうなることやら…

ということで、今晩は糖質オフの献立を目指します!
でもイモ類がたくさんあるから、それは食べなきゃな涙

8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する