mixiユーザー(id:8546785)

2020年02月02日16:21

326 view

NHKにカレイ山展望公園が登場します!⛵

先日、NHKがカレイ山展望公園にテレビ番組のロケに来られましたようまい!

フォト


2月24日(月)に、NHK・BSで放送予定の「まんぷく農家メシ」という番組ですご飯
出演者は梅沢富美男さんと東野幸治さんのお二人でしたが、こちらが「こんにちは〜!わーい(嬉しい顔)」と挨拶すると「こんにちは!」と返して下さり、とても感じの良い方々でしたexclamation

撮影場所はカレイ山展望台下の、大島石製のカップルシートです(誓いの碑と母子像があるビュースポット)💕

フォト


能島や潮の流れを背にして、番組のオープニングを撮影されていました。正味、10分ほどの時間でしたが、お二人のトークが面白くてスタッフの方と一緒になって笑ってしまいましたうれしい顔

フォト


一つ裏話を。梅沢さんは高所恐怖症ということで、カップルシートで海側を全く見ることができず、脚をガクガクされていましたよ(笑)。
初回の放送日は2/24ですが、その後も再放送が何度かあり、総合テレビでも放送予定があるそうですTV

放送がどんな風になっているか楽しみですリゾート
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する