mixiユーザー(id:8546785)

2020年01月22日05:47

222 view

巨大な農産物直売所に行ってきましたよー🍅

僕の住んでいる地域の隣町にある農産物・海産物他直売所に行ってきましたうれしい顔

周ちゃん広場と言います。

フォト


大きな大きなお店で、入口と出口がそれぞれ設定されていて驚きましたほっとした顔


農産物もたっぷりと品揃えされていますが、魚介類の数も凄かったです魚。新鮮な魚が並んでいましたTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)

フォト



そして、もっと驚いたのが柑橘王国ならではのサービスですみかん

フォト


甘平(かんぺい)など高級柑橘の試食コーナーがあったのですexclamation
僕は食べたことがなかった甘平を産地ごとに三種類ぐらい食べ比べしましたよ顔

この日はイチゴいちごを買ったので柑橘類は買わないつもりでしたが、試食をパクパクと…また行きたいた思います手(チョキ)

5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する