mixiユーザー(id:8546785)

2020年01月21日10:04

114 view

冬の朝、カレイ山展望公園に行って来ました😄

おはようございます。
昨日のリハビリ出勤練習は、僕の住んでいる島にあるカレイ山展望公園に行くことにしました富士山

朝日が眩しかったので期待して登ってみると車(RV)ダッシュ(走り出す様)、朝焼けが綺麗でした日の出ぴかぴか(新しい)

フォト


展望台からは宮窪瀬戸や能島城跡が朝日に照らされて輝いていましたうれしい顔


そして遊歩道をテクテクと歩いているとカレイ山のアイドルが近寄ってきましたよるんるん

フォト


山頂の2階建ての小屋で育てられているヤギの小雪ちゃんですTシャツ(ボーダー)
産まれた時から知っているので、随分とお婆ちゃんになりましたが、元気な姿を見せてくれます\(^o^)/


それから、また歩いて駐車場に向かっていると、スイセンが咲いていました❀

フォト


花びらが八重の品種なので、僕が自宅に生けているスイセンとは異なり、これも綺麗ですウインク


カレイ山のカレーを食べられるカフェ「遠見茶屋」は冬期休業中で、次のオープンは4月初旬ですが、こうして冬ならではの見所があるのも楽しいカレイ山展望公園に遊びに来てくださいね鼠ぴかぴか(新しい)

8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する