mixiユーザー(id:8546785)

2020年01月18日17:02

204 view

大島の「石のカフェ」ってご存知ですか?😃

フォト


しまなみ海道沿いの大島は、花崗岩の産地でそこで切り出される石は大島石と墓石関係では呼ばれているブランド品です。

そんな大島の国道沿いに五年前、建物や駐車場に大島石をふんだんに使ったお洒落なカフェが出来まして、「石のカフェ」と言いますコーヒーぴかぴか(新しい)

自転車、サイクリスト自転車のお客さんが立ち寄りやすい立地になっています指でOK

僕は今日、初めて来店しました(^_^;)。近所過ぎて行く機会を逸していました。

注文したのは一番人気のパンケーキとホットコーヒーですうれしい顔

フォト


とても美味しかったですexclamation顔

店内もスッキリと清潔感のある趣きで、僕が来店した後に三組のお客さんが入って来られて賑やかでしたよりんご

フォト




今日は一日、ソワソワとして誰かと話したくなる症状が続いてしんどかったです(T_T)

午前中は島のお母さん宅と、島のハイテンションお母さん宅を訪れて世間話をしましたが、午後もジッとしていられなくてカフェに行って顔馴染みの店員さんと世間話をした次第です…

保健師さん曰く、躁状態の症状かもしれないので気を付けるように言われているので、ちょっと気がかりですm(_ _)m

出掛けた以外の時間もジッとテレビを観ていられなくて、午前中も午後も自炊をしましたご飯

マンバの炊いたんと、白菜のクリーム煮、ポテトサラダの三品も作りました(汗)

睡眠時間も短いし気にはなりますが、しんどさは無いので悪いようには捉えないでいます。


これから大相撲中継をコミュニティでチャット観戦しますハート

7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する