mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月30日10:35

133 view

島の花博士のお庭(2019年12月下旬)。

久し振りに、島の花博士のお宅の庭を訪れました顔(笑)
12月も終わろとしているので、咲いている花は無いかなあ?と思いながらタブレット片手に、歩いて向かいました足

初めに目に飛び込んで来たのは、この植物ですexclamation


フォト


大きな黄色いラッパ状の花が下を向いてたわわに開いていましたひまわり
この植物の名前は何ていうのでしょうか?


次に綺麗だったのがこちらですexclamation

フォト


白い花が目に眩しかったですわーい(嬉しい顔)
自宅に咲かせたいなあと思わせる植物です。


最後は、こちらですexclamation

フォト


黄花コスモスのようで違うような…
花の名前が分からない時は、花博士をお呼びしないといけませんね赤ちゃん

ということで、今月も様々な花を楽しむことができました拍手
花博士に感謝ですexclamation

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する