mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月28日13:47

82 view

予定変更で、フクスケベーカリー🍞で昼ごはんを購入しました😋

今日は島でのんびり過ごすつもりでいましたリゾート

ところが朝、タブレットでミクシィをしてると、「メモリ不足です」みたいな通知が出て確認してみると、0.1GBしか空きがなくて動作が重たくなりました(汗)
パソコンは苦手なのでこういう時にどうすれば解決するか全く分からないので、タブレットを購入した電気屋さんに行って教えてもらおうと高い橋代をかけて出掛けて来ました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

果たして問題はさほどなくて、またそんな通知が出たらタブレットを再起動したらメモリが少し回復するとのことでした(^_^;)

なーんだ!って感じでした赤ちゃん


という訳で、せっかく市内中心部に出てきたので食べたいものを食べようと、「フクスケベーカリー」を訪れましたexclamation
ネパールカレー屋さんの「ナマステ食堂」でナンも食べたかったですが、朝一で島のお母さん宅でお雑煮を食べたのであっさりランチにしようと考えましたひよこ


フクスケベーカリーは国道沿いにありますが、外観はシンプルな造りです。

フォト



昼前でしたが賑わっていましたよバニー

フォト


僕はこちらのハード系のパンとフォカッチャが大好きです💕
今日はエビとアスパラが乗っているフォカッチャと、三種のチーズパン、ドイツコッペを買いましたうまい!

フォト



自宅に持ち帰って、トースターで温めてカリカリにして食べましたブタ
とても美味しかったですよー100点

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する