mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月24日13:01

110 view

クリスマスイブに独りでランチして、カフェして何が悪いっ❗❓

と、刺激的なタイトルですが、内容はこんなお店でご飯しましたよーっていう日記です(汗)

心療内科の側にイタリアン屋さんがあることを思い出し来店してみました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

欧風イタリア食堂 GRACCIANO(グラッチャーノ)さんですピザ

フォト


メニューが豊富なのと、席と駐車場が広いということもあり賑わっていますバニー

フォト



去年の今頃だったら、こんなクリスマスイブに恋人たちで溢れるお店に来ることはなかったでしょう(T_T)。完全なうつ状態でした▼
24日にスーパーに買い物に行くのも躊躇していました。ケーキは食べたいという気持ちを圧し殺してつかれた顔

それが、今年は気分上々で過ごせていますひまわり
躁状態になっていないことを願うばかりで、食べたいものは食べておこうという感じです手(チョキ)

注文したのは、海の幸ライスグラタンセットですエビフライ

フォト


サラダがちょっとやる気ナシですよね〜涙ぽろり(ネコ)
ただ、ホワイトソースの下にはトマト味のライスが潜んでいて、混ぜて食べるとまあまあ美味しかったですうまい!

これから、職場との面談まで時間があるので、お気に入りの喫茶店「アポニー」さんに行こうかなあという具合ですコーヒーぴかぴか(新しい)
久しぶりの街なかで散財していますね飛んでいくお金

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する