mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月24日04:36

157 view

皆さんに、メリークリスマス🎅✨

フォト


おはようございます!島カフェのクリスマス飾りをアップしますねウインク
皆さんにはどんなプレゼントがと届きましたか?りんご

フォト


こちらはパン屋さんでしたね(笑)


こちらは、ペイザンさんのクリスマスリースですぴかぴか(新しい)

フォト



これまではクリスマスってウザい存在でしたパンチ
独り者で、病気持ちの僕にはクリスマスに会う人もいないや(T_T)って悲しくなるので、街中のイルミネーションやテレビ・ラジオのクリスマス特集がウザかったのですがまん顔。スーパーでイブの日に独りで買い物をしたくないって気分にもなりました。ケーキは食べたいけどね(笑)

でも、お気に入りのお店にクリスマス飾りがあると今は思わず撮影したくなりますカメラ
あと、クリスマスソングって一年の内でこの時期しかラジオとかでかけられないから貴重かなって思ったりしますラジオ

僕は今日も安定の早朝覚醒です(汗)。4時起きです月(顔つき)
ヒーリングミュージックタイムに新しいアルバムが登場して、嬉しくなっていますムード

北里彰久ことAlfred Beach Sandalの「Honeymoon」ですにこ(ネコ)
NOKKOの「人魚」をカバーしているのも嬉しいですひまわり

でも、4曲しか入っていないミニアルバムったのが残念涙ぽろり(ネコ)
よくAmazonのレビューを読んで買わないといけませんね。


あと、よりによってクリスマスイブに職場との面談があります(^_^;)
近況報告とリハビリ出勤の見通しについて話す予定です表情(青ざめ)

復職して時にどんな支援が欲しいのか申告してくださいと言われていますが、なかなかハッキリとは分かりませんよね。
ただ、仕事に行けなくなった時にやっていた財務会計を使った事務仕事からは少し離れたいと思っています夜

うまく、相談できますように!


それでは、メリークリスマスサンタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する