mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月21日13:00

203 view

大三島のインセンスさんで、「しまなみピザランチ」に行って来ました😉

大三島の海沿いのカフェ「インセンス Incense」さんに再訪しました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

先日は平日だったのでおまかせランチを頂きましたが、土日祝日限定で出されているピザが食べたくて予約して参りましたピザ
注文したのは、アボカドとトマトのピザです。

フォト


ウッドテイストのお洒落な店内でゆっくりといただきましたうまい!
アボカドもトマトトマトもトロトロに溶けて、生地も薄いようでモチモチとした食感でとても美味しかったです晴れ

ペイザンのピザでもそう思いましたが、ボリュームは十分にあるのにもう一枚食べたくなる旨さがあります!

フォト


ピザの種類はたくさんあるので、複数人で来店してシェアして食べたら楽しいだろうなあと思いましたバニー
フォルマッジとナスミートなすが気になっていますexclamation

今日もお店の窓から瀬戸内の綺麗な海景色を眺めることができますリゾートぴかぴか(新しい)

フォト


潮の流れが太陽に照らされてキラキラしています。
天候が良くなったらテラス席で過ごしたいなあと思いますうれしい顔
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する