mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月21日07:53

220 view

年末年始のお楽しみ映画のお話(下)

もう一件は年始の映画です。
シネマート心斎橋で開催中の「のむコレ3」という特集上映で、LGBTQ作品が複数上映されます手(チョキ)

一つ目は、「ゴッズ・オウン・カントリー」です映画ぴかぴか(新しい)

フォト


孤独でやり甲斐を感じられない寂れた牧場での日々の労働を、酒と行きずりの不毛なセックスで紛らわす青年ジョニー。ある日、季節労働者のゲオルグが羊の出産シーズンに雇われる。初めは衝突する二人だったが、羊に優しく接するゲオルグに、ジョニーは今まで感じたことのない恋心を抱き、突き動かされていく…。


二つ目は、「BOYS/ボーイズ」です映画ぴかぴか(新しい)

フォト


陸上部に所属する少年シーヘルは、チャンピオンシップ大会に向けて結成された強化チームに選ばれ、同じく選手として選ばれた自由快活で爽やかな少年マークと出会う。仲間としてつきあていくうち、やがてマークに対してシーヘルの中に友情なのか恋なのかわからない気持ちが芽生える…。自分の気持ちに戸惑いながら、たった1度きりの15歳の眩い時、少年は本当の恋を知るー。


最後は、「And Then We Danced ダンサー そして私たちは踊った」です映画ぴかぴか(新しい)

フォト


スウェーデンの新鋭レヴァン・アキン監督最新作。ジョージアの国立舞踊団で、幼少期からダンスパートナーであるマリとトレーニングを積んできたダンサーのメラブ。新星カリスマのイラクリの登場で芽生えたライバル心が、やがて抗えない欲望と変化していき、彼の世界が大きく動き始めるー。


いやあ年明けから観たい作品が三つもあるとは、縁起が良いですよね目がハート顔(笑)勝ち誇り
また感動した作品があったらレビュー日記を書きますねペン▲
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する