mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月16日02:37

241 view

癒やしのパン屋さん、Payzan(ペイザン)にまた行ってきました😂

いやあ、また寝落ちました。こたつの中で汗をかきながら1時過ぎに起床しました(汗)。
風邪引きますよねー、注意危険・警告注意危険・警告

さて、金曜日に行って満喫したばかりなのに、家のペイザン・ストックパンが少ない気がして、日曜日にお手伝いNPOを抜け出して再訪しました手(チョキ)


さすがに休日は県外ナンバーの車で駐車場はビッシリでしたが、運良くお気に入りのパンが残っていて大人買いしましたうまい!

ペイザンは店内の雰囲気も良いんですよね〜懐中電灯ぴかぴか(新しい)

フォト



外の植栽もステキ💕。モミジがまだ鮮やかに紅葉していました!

フォト



そして店内のお花もオシャレひまわりぴかぴか(新しい)

フォト



営業は金土日だけですが、冬場も営業して下さるので地元民としては通いやすくて有り難い存在です顔
ありがとうございます、ペイザン!パン

9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する