mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月15日05:46

179 view

昨夜のライブとゆず風呂、お疲れ様でした〜🎵

今治ホホホ座でのライブに初参戦して来ました!うまい!
独りだったのですが、行きつけの喫茶店「アポニー」さんのマスターと店員さんも参戦されたので緊張しませんでした花

フォト


この画像は昨夜の分ではありませんが、こんな感じの小さな箱で椅子に座ってゆったりと音楽を楽しむことができました指でOK
ドリンクバーの他にチキンカレーのケータリングもあってカレー、19時開演という晩ごはん時ということを考慮していただいたサービスが嬉しかったです!

昨夜のアーティストは二組でしたムード

フォト


左は、北里彰久さんです。
右は、mmm(ミーマイモー)withエマーソン北村さんです。

僕は特に、北里さんのハイトーンボイスギターとエマーソンさんの絶妙なキーボード演奏ピアノに感動しましたうれしい顔
北里さんはAlfred Beach Sandalとして活動を開始され、今年になって、海辺でチャクラ全開になり完全にネクストに突入したため、本人名義で初のフルアルバム「Tones」を発表されたそうてす。

二組とも物販をされていて、もれなくそれぞれのCDアルバムを購入して、サインもしていただけました!そして握手まで拍手

エマーソン北村さんは、僕の大好きな斉藤和義さんのサポートメンバーとしてライブに出られていた頃から知っていたので、そのことを本人に話したところ喜んでいただけました手(チョキ)

アットホームで疲れないライブを満喫できたので、来年も今治ホホホ座に遊びに行こうと思いましたみかん


長くなりましたが、最後に僕のバスタイムを充実したものにしてくれたハナユズにお別れして来ました(笑)

フォト


ハナユズ8個を毎晩湯船に浮かべてゆず風呂を楽しんできましたがみかん、全然腐らないので三週間くらい使っては干して使っては干してとやって来ました(^_^;)
香りも良いし、何と言ってもこの鮮やかな黄色いボールが浴室にあるだけでほんわかと癒やされます顔(笑)

これまで使ってきたハナユズは庭に並べてお別れし、新たにいただいた8個のハナユズをこれからの湯船に浮かべてまた楽しみたいと思いますバスタブぴかぴか(新しい)

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する