mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月09日07:30

211 view

喉が痛いです…風邪じゃなきゃいいのですが(汗)

昨夜は大阪プチ旅の疲れが出たのか、帰宅後こたつで横になってしまい、1時頃まで寝落ちてしまいました(T_T)

で、起きてみると風邪は引いた感じはなかったのですが喉が痛みました。しばらく風邪は引いていないのでちょっとの痛みが気になります。今日、ドラッグストアに行く予定があるので、具合が悪ければ風邪薬を買おうと思いますほっとした顔


フォト


さて、今日は2002年以来のみかん狩りに挑戦して来ます!みかん

先日、朝っぱらからお邪魔してみかんを頂いた元上司宅のみかん畑に行ってきます車(セダン)
普通に行くとみかんを無料でもらってしまうのが申し訳ないので、肉体労働と引き換えにその対価として分けていただいて来ようと思った次第です顔(嬉し涙)

ついでに、兄宅にお歳暮で贈る分も摘み取らせてもらおうかと思います。

みかん狩りは、学生時代にこの時期に伊予柑狩りのバイトをしていたので慣れていますが、カゴにみかんを沢山入れたものを運ぶのがなかなか重労働で腰に来ますね(^_^;)。僕は椎間板ヘルニアを抱えているのでコルセットをはめて臨みたいと思います!

汗をかいて風邪を悪化させてもいけないので、作業は午前中だけにさせてもらおうと思っています。
楽しみにしている朝ドラ「スカーレット」を見たら出掛けて来ますねうまい!

フォト


4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する