mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月08日02:46

176 view

年末恒例の大阪ユニバースでCaravanのライブに行って来ました!(下)🎶

フォト


ライブの何が良いって、Caravanだけに限りませんが生歌で自分の知っている曲を聴けることのように思います。家や車でCD音源を聴くのも楽しいですが、生でアーティストが歌い、演奏してくれるって最良です顔(嬉し涙)

そして、Caravanライブのもう一つの特徴が、歌を聴きながら「ユラユラ」と身体を揺らして愉しめることじゃないでしょうか!

さて、Caravanのデビューアルバムの発表からちょうど15周年になるということで初期の曲もたっぷり演奏してくれ、ファンは大喜びでした!顔(口笛)

るんるんSimple

「自分をオリジナルと信じよう」ムード

るんるんハミングバード
るんるん12月

この時期にしか歌えないんだよ(笑)って冗談っぽく言ってましたが、ジョン・レノンをイメージした反戦歌として作ったそうですぴかぴか(新しい)

フォト


「15年続けてこれたのは正にるんるんMusic Save My Life」

るんるんWagonではみんなで手拍子!手を振りながらラララ〜表情(嬉しい)

一曲終わる度に「ありがとうございます!」って丁寧に言ってくれるCaravanに感動!拍手

「新しい曲も作っているけど今日はやらないよ!(笑)」って言ってみたり表情(いー)

フォト


「今年も一年ありがとう!また来るのですぐに会いましょう!」って言われたら、会場中から拍手の波が…

アンコールでは、「皆さんも参加できそうな曲をやりますか!」「一対一のつもりでやっているんだよ、そこのあなたそこなあなた!💕」って語りかけてくれました。

るんるんFeed Back

「ファーストアルバムの一曲目で最初にかかるから、初めの一歩的な位置づけなんだよ。」

この日のラストは、るんるん246でした指でOK

「またすぐに会いましょう!風邪を引かないように!」って言ってくれましたうれしい顔

最後の最後、Caravanは缶ビールを飲みながらエンディング曲わかけている時に、急遽撮影タイムになりました!

「今ならいくらでも撮っていいよーウインク

僕はタブレットをスタンバイできていなかったので叶いませんでしたが皆さんパシャパシャとカメラで撮影していました。


という訳で、ハチャメチャなライブレポートになりましたが、大きな感動と満足をCaravanありがとうm(_ _)m💕💕💕

7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する