mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月08日02:20

179 view

年末恒例の大阪ユニバースでCaravanのライブに行って来ました!(中)

今回、僕がこだわったのは会場後ろ半分にあるボックスシート席に陣取ることでした!いす
これまでのライブで羨ましいなあ、一度は座りたいなあと願っていたので夢が一つ叶いました手(チョキ)

フォト


ちょっと暗くて分かりにくいですがソファ席になっていて、元々キャバレーだった名残かと思いますとっくり(おちょこ付き)
ここが最高でしたうまい!。Caravanのパフォーマンスをソファにゆったりと腰掛けて背もたれにもたれながら、足は前に伸ばして楽しむことができて、全然疲れないで家でまったりと聴いているような感覚でした拍手

こちらは、ステージ上です。ギターやら何やらがすっかりスタンバイされていますギター

フォト


ライブの冒頭、Caravanから「よく来ましたね〜、皆さん!年末の恒例行事です。」と声が掛かり、テンションが一気に上がりましたよ目がハート
前半のセットリストはニューアルバムからでした三曲目までは覚えています。

るんるんI&I
るんるんユニバース
るんるんI'm a Believer←これ、一番演奏して欲しかった曲なので、最高でした指でOK

Caravanが「宇宙船のような空間にようこそ!」と言ったように、会場の天井からは丸い色とりどりのボールが吊り下がっています!ぴかぴか(新しい)

フォト



次で終わるようにしますね、長くなりました(^_^;)
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する