mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月08日02:02

113 view

年末恒例の大阪ユニバースでCaravanのライブに行って来ました!(上)🎶

Caravan「Lonesome Caravan Song For Universe 2019」
12.7 at OSAKA UNIVERSEるんるん

さて、眠れません(^_^;)
ライブから帰って来てちょっと仮眠してから、ホテルの大浴場でさっぱりとしてベッドに入りましたが二時間ほどで目覚めてしまい、そこから寝れなくなりました☆彡
脳が興奮しているのかな(汗)。こんな時はミクシィに集中して疲れるのを待ちます!顔(嬉し涙)

フォト


綺麗な夕焼けを眺めながらライブ会場に二番手で入りました手(チョキ)
すると、こんな光景が広がりますぴかぴか(新しい)

フォト


シャンデリアと言って良いのか分かりませんが天井からキラキラと垂れ下がっていて、異空間に入って来た感慨がありましたよ目がハート

会場は300人から500人(正確なところがわかりません(汗))ほどの満入り御礼でした!

フォト


会場の前方はスタンディング席なのですが、ベンチがあって座りながらでも楽しめますうまい!


さぁ、ライブレポートになっていない感がありますが日記は次に続きます!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する