mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月07日17:21

164 view

ユニバースに無事に到着✌

Caravanの年末ライブの会場、大阪は千日前の味園ユニバースにやって来ました顔

フォト


開場時間前から長蛇の列ができていましたが、整理番号「3番」をゲットしている僕は余裕のよっちゃんで列の先頭に回り込みました手(チョキ)

入り口には今夜のライブのチラシがペタペタと。

フォト


いよいようまい!いよいようまい!、です!💕

早くCaravanに会いたい〜るんるん
一緒になって歌いたい〜るんるん

興奮が冷めないので、ライブのレポートは後ほどにして、ジンジャーエールを飲んで待機しますねバニー


なお、会場近くには大阪の台所、黒門市場がありました!
ライブが終わっても開いていたら、飲まずに食い倒れますね\(^o^)/
フォト




6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する