mixiユーザー(id:8546785)

2019年12月06日17:00

210 view

大三島ぶらり旅🚗(3)。

今日最後にお伝えするのは、カフェ「インセンス(Incense)」さんです。
大三島の南岸地域の海沿いの景観の素晴らしい立地です。

お店の外観は黒を基調とした落ち着いた雰囲気でオシャレですコーヒーぴかぴか(新しい)

フォト


入店してみるとログハウス風の内装で、これまた味がありました。ゆったりと過ごせる造りになっていて居心地の良いカフェです顔

土日祝日はピザが楽しめるのですが、平日はおまかせランチが限定数出されていました。予約しておいた方が良いそうです!

僕は窓際のいい席に座り、ランチが出てくるまで外の景色をパシャパシャと携帯とタブレットで一人撮影会して待っていました。
外の席は瀬戸内海を目の前に眺められるテラス席になっていて、気候の穏やかなシーズンには最高だと思います\(^o^)/

フォト


そして、出てきたランチと外観をカメラに収めましたよ!

ランチの盛り沢山なこと拍手
きのこキノコとベーコンなどのクリームパスタに、菜っぱご飯のおにぎり、茶碗蒸し、スティック唐揚げ、サラダ、プチ・オニオングラタン、小鉢三種!

これで1100円とは、凄いコストパフォーマンスだと大満足なお昼ごはんになりましたうまい!


ラストの画像は、テラス席からの眺めですカメラ

フォト


大三島、やるやんけー☆彡
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する