mixiユーザー(id:8546785)

2019年11月11日11:38

176 view

恋人と見たい、映画「WEEKEND」。



シネマート心斎橋で二度観ました、「WEEKEND」は満足のいく内容でパンフレットも購入しました。

ゲイバーで知り合った二人が週末をラブラブで過ごすストーリー\(^o^)/



原色のパーカーを着こなす、ちょっと小柄な彼に惚れました!
そんな彼が、主人公に対して父親に成り代わってカミングアウトさせてくれるシーンは本当に良かったです。彼の反応が全面肯定なのもまたGood!

同性婚や恋人の有無についての二人の議論は、他のゲイ映画にはなかなか見られない意見表明で監督さんの心意気を感じました。



ベッドやソファーに寝転ぶ二人の上半身を長回しで映す会話劇も良かったです。
知り合ったばかりでお互いのことを色々と聞き合うシーンもリアルだった。台所でのやり取りも。朝は早く起きた方がコーヒーを煎れ、飲むのはベッド!


と、まとまりのない映画レビューですが、恋人同士で鑑賞するのをお薦めしたい作品です(^_^)

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する