mixiユーザー(id:8546785)

2019年11月08日13:45

195 view

ペイザンでほっこり、パンを満喫ランチでした!

フォト


パンプレートランチ

島のパン屋さん「Paysan(ペイザン)」へ久しぶりに来店しました。
今日は比較的空いてて、早めにランチを注文できました!

盛り沢山のパンプレートランチは、旬の食材を使ったスープやサラダ、薫製などを季節のおすすめパンをいろいろ(おかわり自由)楽しめるオープンサンドです。
きのこのコンソメスープにカボチャサラダ、大根や蓮根などのピクルス、チリコンカンと美味しいおかずをパンに乗っけて堪能しました。

おかわりパンはノア・レザン(レーズンとクルミ)をお願いしました。


そして、お持ち帰り用のパンを選びます。自家製の天然酵母で作られた、沢山のパンたちに目移りしました。

フォト


今回は、チョコベーグルとクリームチーズ入りの伊予柑パン、ハード系のレーズンパン、揚げベーグルを買い求めました。今日のおやつに、明日の朝食に楽しみが一杯です。


フォト


センスの良い小ぢんまりとした店内で、お店のご主人と奥様と楽しい会話ができるのも嬉しいです。

僕「お久しぶりです〜。今日は元気が出たので来てみました。」

「あっ、ホントに久しぶりですねー。よく石窯焼きピザを食べに来てくれてましたよね。」

僕「そうそう、覚えていただいてありがとうございます!」

「最近どうされてるのかと話していたんですよ。」

僕「そうですか。また次は島の友達と来ますね。」


いやぁ、至福のランチになりましたよ\(^o^)/


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する