mixiユーザー(id:8544325)

2019年12月15日19:09

68 view

忘年会第2弾

今度は地区の忘年会。
例年は日帰り温泉なのだが、今年は土地を購入して資金が苦しくなったので
コミュニティで行うことになった。
年末総会だというのに、半分くらいの人しか出席していない気がするが
委任状が出ているようで総会成立。
その後、忘年会突入。
今年の副区長がレストランや飲食店を経営している都合で
仕出し弁当と思いきや、ゴージャスな寿司だった。
大間のマグロも入っていた。
なんかすげぇ豪華な寿司で、並(竹)ではない気がする。
さらにオードブルも自分の会社の従業員が作ったらしく、
フグやカキやローストビーフなど、普段よりよっぽど豪華だった。
幸か不幸か、飲み仲間は全員欠席、村の老人がメインだったのでじっくり料理を楽しめた。
温泉は残念だったけど、年末に旨い料理が食えてよかった。
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する