mixiユーザー(id:8529230)

2019年03月21日02:26

147 view

父の十三回忌

今日は、父の十三回忌。
早いなぁ~

父とは全く相性が合わなくて
親子関係とか、多分普通の家庭とは全然違う物だったのでしょう。

そんな私でも「父」という人には、それなりに思うところは
あったし、全然違う関係なら気があったのかも知れない。

かと言って、どうしようもないのよね~

正直、冷たいとか、自分の父親なのにとか云々
そんな事言われなくても、自問自答色々考えたわ=3

それでも、どうにもならない関係ってあるの

それでも、違う所でバッタリあったら
"元気やった?何してるの?"なんて

あっさり今の私のままで
声をかけて上手くやって付き合っていく様な事も想像も出来る

父としては、無理だけど。
人としては、きっと話合うんだと思う様な「父」でした


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する