mixiユーザー(id:8515157)

2019年12月12日22:29

105 view

SKE48 25thシングル 『FRUSTRATION』劇場盤発売記念個別握手会参戦レポ Part.4

Part.3からの続きです。


次は、あかりんレーンに。


あかりん

『あっ、警備員さん、お久しぶりですね。お元気でしたか?』


オイラ

『あかりん、元気だよ。あかりん、久しぶり。元気だった?』


あかりん

『はいっ、此方こそ、元気です。警備員さん、来てくださると凄く嬉しいです。警備員さん、今日もいつもの格好ですね。』


オイラ

『あかりん、もう一人は、怪我してしばらく来れないよ。』


あかりん

『えっ、何故、怪我したのですか?大丈夫ですか?』


オイラ

『バイクで転んだ様だよ。大丈夫みたいだけど、まだ完治してないみたいだよ。』


あかりん

『ドジですね。もう一人に、怪我治して、又、2人で握手しに来てくださいね。とお伝えください。』


オイラ

『あかりん、伝えておくね。あかりん、この前、台風の中、仕事してたよ。』


あかりん

『えっ、大丈夫ですか?台風の中、お仕事って大変ですね。警備員さん、この頃、寒い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。』


オイラ

『あかりんに、励まされたら仕事頑張れる。あかりん、又、握手しに来るね。』


あかりん

『ヤッター、又、警備員さんが握手しに来てくださるの楽しみに待ってますね。今日は、久しぶりに警備員さんに会えて、嬉しかったです。』で、握手終了。


次は、5部(15:00〜16:00)に、参戦。


5部は、どんちゃんこと、須田チーム E副リーダー、福士奈央さんとよこにゃんこと、北川チーム Sメンバー、北川愛乃さんとさとかほこと、須田チーム Eメンバー、佐藤佳穂さんとらんらんこと、北川チーム Sメンバー、山内鈴蘭さんなので、誰から行くか悩みましたが、どんちゃんレーンに。


どんちゃん

『あっ、警備員さん、お久しぶりです。』


オイラ

『どんちゃん、久しぶり、元気だった?』


どんちゃん

『はいっ、元気です。今日もいつもの格好ですね。警備員さんこそ、お元気でしたか?』


オイラ

『どんちゃん、元気だよ。他のメンバーから、この格好で来てねと言われてるからね。』


どんちゃん

『目立ちますからね。警備員さん、、又、この格好で、握手しに来てくださいね。警備員さんが来てくださると嬉しいです。』


オイラ

『どんちゃん、寒い日が続くから、体調管理しっかりしてね。どんちゃん、又、握手しに来るね。』


どんちゃん

『はいっ、体調管理気をつけます。警備員さん、この頃、寒くて大変ですが、お仕事頑張ってください。』



オイラ

『どんちゃんに。励まされたら仕事頑張れる。どんちゃん、又ね。』


どんちゃん

『警備員さん、又、この格好で、握手しに来てくださいね。』で、握手終了。


次は、よこにゃんレーンに。


よこにゃん

『あっ、警備員さん、お久しぶりです。ヤッター、今日もいつもの格好ですね。』


オイラ

『よこにゃん、久しぶり、元気だった?今日もいつもの格好だよ。』


よこにゃん

『元気です。久しぶりに、警備員さん見て、テンションあがります。警備員さんこそ、お元気そうで良かったです。』


オイラ

『よこにゃん、元気だよ。よこにゃん、私服似合ってるよ。』


よこにゃん

『ヤッター、警備員さん、私服誉めてくださって嬉しいです。警備員さん、お仕事どうですか?』


オイラ

『仕事忙しいよ。よこにゃん、この前、台風の中、仕事してたよ。』


よこにゃん

『えっ、大丈夫ですか?警備員さん、この頃、寒くて大変ですが、お仕事頑張ってくださいね。』


オイラ

『よこにゃんに、励まされたら仕事頑張れる。よこにゃん、又、握手しに来るね。』


よこにゃん

『ヤッター、警備員さんが来てくださると凄く嬉しいですので、又、この格好で、握手しに来てくださいね。今日は、楽しかったです。』


オイラ

『よこにゃん、了解したよ。よこにゃん、又ね。』


よこにゃん

『ヤッター、警備員さん、又、握手しに来てくださるの楽しみに待ってますね。』で、握手終了。


次は、さとかほレーンに。


さとかほ

『あっ、警備員さん、お久しぶりです。警備員さん、お元気でしたか?』


オイラ

『さとかほ、元気だよ。さとかほ、久しぶり。さとかほこそ、元気そうだね。』


さとかほ

『はいっ、元気です。警備員さん見て、更に元気になりました。警備員さん、今日もこの格好で、来てくださって嬉しいです。』


オイラ

『さとかほ、私服似合ってるよ。さとかほ、又、握手しに来るね。』


さとかほ

『警備員さん、誉めてくださって嬉しいです。警備員さん、かほを警備して、守ってくださいね。』


オイラ

『さとかほ、この前、台風の中、仕事してたよ。』


さとかほ

『えっ、台風の中、仕事って大丈夫でしたか?警備員さん、この頃、寒くて大変ですが、お仕事頑張ってくださいね。』


オイラ

『大丈夫だったよさとかほに。励まされたら仕事頑張れる。さとかほ、又、握手しに来るね。』


さとかほ

『ヤッター、警備員さん、又、この格好で、握手しに来てくださるの楽しみに待ってますね。今日は、楽しかったです。』で、握手終了。


次は、らんらんレーンに。


らんらん

『あっ、警備員さん、お久しぶりです。警備員さん、お元気でしたか?』


オイラ

『らんらん、久しぶり。らんらん、元気だよ。らんらんこそ、元気そうだね。』


らんらん

『元気ですが、警備員さん見て、更に元気になりました。』


オイラ

『らんらん、誕生日おめでとう。』


らんらん

『誕生日、明日だけどね。警備員さん、お祝いしてくださって嬉しいです。』


オイラ

『らんらん、もう一人は、怪我してしばらく来れないよ。』


らんらん

『えっ、もう一人に、怪我治して、又、握手しに来てくださるの待ってますとお伝えください。』


オイラ

『伝えておくね。らんらん、台風で千葉の実家、大丈夫だった?』


らんらん

『千葉の実家、大丈夫でした。千葉の被害、段々と回復してきました。警備員さん、心配してくださってありがとうございます。』


オイラ

『らんらん、実は、台風19号の中、仕事してたよ。』



らんらん

『えっ、台風の中、お仕事大丈夫でしたか?台風の中、お仕事って、どんな仕事してたのですか?』


オイラ

『らんらん、大丈夫だったよ。通行止めの迂回案内してたよ。』


らんらん

『大変でしたね。警備員さん、この頃、寒くて大変ですが、又、握手しに来てくださいね。今日は、楽しかったです。』


オイラ

『らんらん、オイラも楽しかったよ。らんらん、又、握手しに来るね。』


らんらん

『ヤッター、警備員さんが、又、握手しに来てくださるの首を長くして楽しみに待ってますね。警備員さん、頑張って。』で、握手終了。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る