ホーム > mixiユーザー(id:8515157) > mixiユーザーの日記一覧 > AKB48 54thシングル『NO WAY MAN』・55thシングル『ジワるDAYS』全国握手会参戦レポ (握手編Part.4)

mixiユーザー(id:8515157)

2019年10月23日16:31

3 view

AKB48 54thシングル『NO WAY MAN』・55thシングル『ジワるDAYS』全国握手会参戦レポ (握手編Part.4)

Part.3からの続きです。


次は、Д譟璽鵑法


みう

『えっ、何?警備員さんですか?』


オイラ

『みう、初めまして。みう、リアルに警備員だよ。』


みう

『凄ーい、リアルに警備員さんなんですね。似合ってますね。』


オイラ

『みう、この前、台風の中、仕事してたよ。』


みう

『えっ、あの台風の中、お仕事してたんですか?大変ですね。』


オイラ

『みう、又、握手しに来るね。』


みう

『ヤッター、警備員さん、待ってますので、又、握手しに来てくださいね。今日は、ありがとうございました。』で、握手終了。


りっせん

『こんにちは、あっ、警備員さん、お久しぶりです。お元気でしたか?』


オイラ

『りっせん、久しぶり。元気だよ。りっせんこそ、元気そうだね。』


りっせん

『はいっ、元気です。警備員さん、又、来てくださって、凄く嬉しいです。又、この格好で、来てくださったんですね。』


オイラ

『りっせん、この前、台風の中、仕事してたよ。』



りっせん

『えっ、あの台風の中、お仕事してたんですか?大変でしたね。大丈夫でしたか?』


オイラ

『りっせん、大丈夫だよ。りっせん、又、握手しに来るね。』


りっせん

『ヤッター、警備員さん、首を長くして待ってるので、又、この格好で、握手しに来てくださいね。』


オイラ

『りっせん、又ね。りっせん、了解したよ。』


りっせん

『ヤッター、警備員さんが、来てくださるの、楽しみに待ってます。今日は、ありがとうございました。』で、握手終了。


ゆりな

『あっ、警備員さん、お久しぶりですね。今日も、この格好で、握手しに来てくださって、嬉しいです。』


オイラ

『ゆりな、久しぶり、元気だった?』


ゆりな

『はいっ、元気ですよ。警備員さんこそ、お元気でしたか?』


オイラ

『ゆりな、元気だよ。ゆりな、この前、台風の中、仕事してたよ。』


ゆりな

『えっ、あの台風の中、お仕事してたんですか?大変でしたね。大丈夫でしたか?』


オイラ

『ゆりな、大丈夫だったよ。ゆりな、又、握手しに来るね。』


ゆりな

『ヤッター、又、この格好で、握手しに来てくださいね。』


オイラ

『ゆりな、了解したよ。ゆりな、又、握手しに来るね。』


ゆりな

『ヤッター、警備員さん、首を長くして待ってますので、又、握手しに来てくださいね。』で、握手終了。



次は、.譟璽鵑法


握手する前に、ゆきりんが、両手を振ってきました。



ゆきりん

『警備員さん、いつも来てくださってありがとうございます。ライブ中に、警備員さん、発見した時、嬉しかったです。


オイラ

『ゆきりん、やっぱ気づいてたんだ。ゆきりん、又、握手しに来るね。』


ゆきりん

『ヤッター、警備員さん、来てくださるの首を長くして待ってます。』


オイラ

『ゆきりん、この前、台風の中、仕事してたよ。』


ゆきりん

『えっ、あの台風の中、お仕事してたんですか?大変でしたね。警備員さん、大丈夫でしたか?』


オイラ

『ゆきりん、大丈夫だったよ。ゆきりん、又、握手しに来るね。』


ゆきりん

『警備員さん、風邪などひかない様に気をつけてくださいね。警備員さん、又、この格好で、握手しに来てくださいね。今日はありがとうございました。』で、握手終了。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する