mixiユーザー(id:850977)

2016年07月31日20:05

567 view

そろそろプラモ復活すっかな?

あーワリ。カレー。あれ、あの企画ちょっとアレなんで隔週とか月一とかにってことで。
つか、もうミクシィ辞めよかと思ってます。
まあ今まで投稿した写真とか消すのももったいないし、放置って事になるけどね。



フォト

そろそろ模型作ろかな、思って買ってきた。

サンダーバードS号。
コレ、新しいヤツね。
バルキリーっぽい?
当たり前やん、デザイナー河森さんやもん。



フォト

なんと、エンジンの中にLEDの発光ユニット仕込めます。
キットに入ってるユニットを使ったらいい感じに!


フォト

ちょ、ちょー待って!
コレ使ったらさあ。
ACのステイシス、タイプ・ライールのコア組めるやん?
オーバード・ブーストにコレ使えるんチャウの?


フォト

コックピットがそのままバイクになってるとか素敵やん。
いかにも洋モノの特撮ってゆーか、バットマンっぽい。


ちう訳で、俺にヒコーキの知識なんて有るワケねーだろって事で、
SFメカに逃げました。
サンダバの放送は観てたんやけど、コイツが出てくる前に相撲中継とかそんな特番で
スケジュールがごちゃごちゃして、活躍シーン結局見れてません。
だから脳内の「活躍想像図」を駆使して作るかな、と。


アーマードコアはアイテム的にイイトコほとんど作ったし、第一気合入れんとアカン。
ガンプラは逆に何作ればえーねん?みたいな状態やし・・・。
車かなんか他のメカか、フィギュアGKかって選択肢からTAKARA製のコイツに。
久々に模型屋行ったでぇ〜。
7 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する