mixiユーザー(id:850504)

2022年05月16日22:37

34 view

1.まだまだ続くよ、スッペシャルなPRADE

誰もが望む限り。

今日は夜勤明け。
買い物とか済ませて帰宅。
洗濯とかして録画消化しつつ一休み。
ちゃんと昼寝もした。

で、夕方に出掛ける。
向かうは日本武道館。
つばきファクトリー二度目の武道館公演へ。

元々は行けない予定だったけど、春にシフトが変わって行けるようになりFC二次受付でチケット取れて見事に会場で観られる事に。
二階スタンド席で遠かったけど、凄い楽しかったよ。
自分、どんだけ八木栞好きなんだよって思ったし(笑)
初披露の新曲も良かった。


勢いあまって帰宅してからもBSスカパーで録画してた中継観てるし、今。
最後までは観る時間ないんだけども。
我慢出来んかったんよ。
映像だと他のメンバーも観られるから良いよ。←

夏ハロの予定出ちゃったなー。
あと8/25に河口湖でつばきの5周年ライブやるみたいだし。
どうなんだろうなー、仕事。
勤務体制変わるとか言われたけど、どうなるか全く未定だし。
変わり方次第じゃ転職考えるぞ。
実際、同じ職種の転職サイトに登録したし←
今日連絡きたわwww
まだ何もわからんから保留にしたが。

とりあえず気分が高揚してる。
ツイートとか止まらないし。
良い夜だ。


ハロプロって良いね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る