mixiユーザー(id:850504)

2021年09月24日21:12

50 view

1.別れの未来

いつでも待っている。時は進み続ける。

今日は休み。
家事したり買い物したり録画やDVDや動画を消化したり。

そんな日の夕方に色々とお知らせが。
まーちゃんの卒業決定、Juice=Juiceの横浜アリーナ公演決定、ビジュアルフォトブック発売決定とか。
色々あり過ぎだが、とりあえずどれも冷静に受け止めるしかないな。

ビジュアルフォトブックは買う。買い。


これまでは年齢順だったり名前順だったりしたけど、今回はくじ引きで掲載号を決める方式。
抽選動画もあるよ。

JJの横アリ。
凄いね、ビックリだね。
計算したら仕事で行けないけど、たぶん。

そしてまーちゃんの卒業決定。
近頃は過敏性腸症候群で活動休止でたまに登場したりって感じ。
そんな状態で宙ぶらりんというか、不確定な状態だったからね。
その方が本人も辛いし、決断したって事かな。
哀しいけど、健康の事では已む無しか。
救いとしては音楽活動をソロとして続けてくれるって事だな。
計算上は武道館公演は行ける予定。
エグゼの権利行使。

色々あるけど、とりあえずは落ち着いて対処・対応する事が大事ね。
怒って泣いて喚き散らしても何も変わらんよ。


ベストがダメならベターでいこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る