mixiユーザー(id:850504)

2021年07月30日21:15

98 view

1.賢くなる方法

自分を頭良いと思わず、自分は馬鹿だと思って学び、自分の知識を疑え。

今日は休み。
先日の48時間勤務の影響が響いて、朝も起きるの遅くなったし夕方にも少し寝たし。
久々だから身体がまだ慣れてない。
ま、慣れる前に早く復帰してくれ、なんだけども。

とりあえず今日で二度目のワクチン接種から二週間目。
抗体が出来てきたはず。
安心感は増したかな、たぶん。
ホント、厄介だな新型コロナ。

まだまだ油断は出来ん。
感染対策、皆やろうぜ。

どこもかしこも感染拡がってるよなー。
〇〇だから大丈夫、なんて事はない。
ちゃんとやる事やろう。
反ワクチンとかの馬鹿は苦しむか死ぬだけだぞ。


明日からまた48時間勤務だ。しんどい。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る