mixiユーザー(id:850504)

2021年07月26日21:33

49 view

1.出た答え

変えられないなら、受け入れるしかない。

今日は休み。
午前中に家事を色々として、午後から出掛ける。

お昼にKFCのレッドホットチキン食べてみた。
パッと見は思ってたより赤くないし、普通に美味しく食べられる。
だけど食べ進むと汗が噴き出る。
凄く繊細なバランスで作ってるな、コレ。
辛過ぎず、でも辛くて汗が出るっていうくらい。
とりあえず美味しい。これは好き。

で、その後は美容院へ。
いつものハロヲタ美容師さんと話ながら。
数年お世話になってるので、この季節にも対応してもらった。
いつもより多めに切って鋤いてもらう。
頭が軽い。
というか、この年齢でもまだ伸びるし衰えない、我が毛量よ。
次はもうちょい早めに切りに行くかね。

さて、と。
明日から48時間勤務。
27日の朝の出勤して終わるのは29日。
それも利用者のワクチン接種の付き添いもあるじゃん。
しんど。

煙草も吸って好きなだけ食べて不健康な生活習慣で脳梗塞で入院、防げたよね。
ホント、ふさけんな。
もう多くは望まないから、シフト通りに出勤して。
少々仕事出来ない事も目を瞑るから。

俺の予定を、俺の楽しみを潰さないで、これ以上。


どれだけ爆発して良いのか、わからないから疲れる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る