mixiユーザー(id:850504)

2021年07月25日22:55

41 view

1.防げる悲劇、防げぬ悲劇。

防げるものなら防げ。

昨日の仕事中に連絡が。
三人で回してる職場なのに、一名が入院。
おかげでまたしばらく、この前のように二日間仕事して二日間休みっていうシフトに。

そしてシフトが変わって計算したら、7/31と8/1が仕事に。
8/1は初めてアンジュルムの個別サイン会とかお話し会へ行く予定にしてた。
なのに行けない・・・。
もうそれがわかって昨日からイライラが止まらなかった。
推しの券が来てたのいうのに。

そしたら、その推しの伊勢鈴蘭ちゃんが新型コロナ陽性に。
このタイミングって事は、当然8/1も休むことになるよな。
・・・なんか変な感じ。
もう一人、推しの川名凜ちゃん券もあるけれど。

なんか感情がよくわからんことになってきた。
とりあえず感染対策とか健康状態に気を配れ。
己を守れ。
油断せず。


わけわからなくなってきたけど、全て新型コロナが悪いのだけはわかった。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る