mixiユーザー(id:850504)

2021年07月23日20:03

36 view

1.英雄たちの物語

終わらない、永遠に。

今日は休み。
午前中は家事をしっかりと。暑いー。

午後からは出掛ける。
まずは昼食。久々にウナギ喰った。あと蕎麦も。うなぎって美味しいね。
その後は今日の最大の目標、映画。

「スーパーヒーロー戦記」&「仮面ライダーリバイス」。
公開二日目なので客はやっぱり多い。
もちろん親子連れが多い。

印象としては前半はゼンカイジャー、後半はセイバーって感じ。
ラスボスが特撮に文句言う老害みたいになってたのが、なんか面白かった。
あとは非公式のギア。まさか出てくるとは。
藤岡弘、、いや本郷猛の台詞が熱い。

「仮面ライダーリバイス」。9月からの新作。
人間の仮面ライダー「リバイ」と悪魔の仮面ライダー「バイス」のコンビが面白い。
全体的に明るいノリで、バイスがアラジンのジーニーみたい。
あとパリピ。
主人公の家が銭湯なのでいきなり脱がされる主役。
ベルトはスタンプ。悪魔と「契約」するからか。
あとそれぞれのフォームは古代生物と今までの仮面ライダーかな。
今回出てきたフォームの意匠がほぼディケイドだったし。
ベルトも仮面ライダー50周年を記念して50って書いてる。
とりあえずノリも良いんだけど、裏にはダークな設定もありそうなんで楽しみだ。
子供ウケも良さそう。

うなぎ食って映画観て、楽しい休日。
こういう日も必要。


明日は仕事。四連休なぞ無いわ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る