mixiユーザー(id:850504)

2021年07月20日20:29

71 view

1.悪い余韻

引き摺ってしまう、引き摺りたくないもの。

今日は休み。
早めに目が覚めたけど、良く寝られたようなあんまり眠れてないような。
なんかそんな妙な感じ。

とりあえずいつものように家事。
ちゃんとやる。

給料日なのでATMや郵便局を廻る。
一か所、並び過ぎて行けなかったところある。
まあ、記帳だけなので別に問題はない。

あとは録画や動画の消化。
他にやる事ないし。暑くて外へ出たくないし。
録画はほぼ消化完了。

そんな程度の日。
天気良い日も多いし、夏って感じで遊びに行きたい。
みんなもっとワクチン打ってー。
新型コロナに罹ったり後遺症より、副反応の方がマシだし。
変なデマ情報に振り回されないで。
賢くいこう。


明日は仕事だ。めんどくさっ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る