mixiユーザー(id:850504)

2021年07月17日20:30

41 view

1.期待と未来

膨らむ期待、楽しみな未来。

今日は休み。
早めに寝て、そしていっぱい寝た。
お酒も飲まなかったし、昨夜。

ワクチン接種の副反応もあんまり出てないし。
ちょっと腕が痛いだけ。
むしろ前回よりも痛み弱いし。

ポカリとかでしっかり水分補給したおかげかな。
とりあえず何事もなくて良かった。
普通に掃除とか洗濯出来たし。

ハロプロのエグゼ特典のバースデーボイスカードが届いた。
第一希望の真莉愛。
推しに本名フルネームで呼ばれるの、なんか照れる。
嬉しい、ありがとう真莉愛。

副反応に備えてのんびりはしてたけども、色々とやれた。
タオルケット洗濯して今日から使うし、エアコンに洗浄スプレーしてフィルターもしっかり洗ったし。
梅雨明けだしね。
そんな感じの日。


明日仕事。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る