mixiユーザー(id:850504)

2021年07月16日20:05

47 view

1.幸運の星

手にはある。気づくかどうか。

夜勤明け。そして二回目のワクチン接種。
仕事終わってそのまま予約してあるクリニックへ。
毎年健康診断をしている場所。

接種終わって30分待機して、何も無かったので帰宅。
途中で食事と買い物も済ます。

見事梅雨明けで暑い。
汗だくで帰宅。
でも帰って洗濯とかの家事もちゃんとやったよ。俺、偉いな。

あとは身体を休める。
副反応に備えて。

で、風呂も上がって夕飯中。
意外なことにあまり副反応が出てない。
左腕がちょびっとだけ痛む程度。
あんまり気にならないくらい。

これくらいなら樹々ちゃんの写真集発売記念お話し会、行けば良かった。

ま、明日がどうなるかわからんしな。
今夜はゆっくりと休んでおこう。


しかし酒飲めないと暇だな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る