mixiユーザー(id:850504)

2021年01月15日21:30

17 view

1.訪れた「恐怖」

そして奴らはやってきた。

今日は休み。
天気悪くて空が暗いもんだから7時近くまで寝てたわ。
起きた時に自分でビックリ。

それからは家事。
掃除とか洗濯とか買い物とか。
予定もなんも無いのでおとなしく過ごした。
新型コロナが邪魔くさい。

あとは録画消化。
年末年始も落ち着いて、初回SPな奴も多かったもんで。
観るもの観ないものが決まってきたぞ。

ハロプロのFCイベントなどで司会してる上々軍団の二人が新型コロナ陽性。
そこまで迫ってきたか。
メンバーの感染怖いなぁ。今後のコンサートやイベントに影響とか・・・出そう。
ホント、みんな気を付けよ?一人一人の意識が大事よ?
自分も罹ってる、会う人全員罹ってるくらいの意識で生活してるくらいでちょうど良いかも。
だから早くワクチンくれ。


明日は仕事か。出勤するの、色々とヤだなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る