mixiユーザー(id:850504)

2021年01月14日21:11

16 view

1.迫る足音

備え、構え、戦い、生き残るのみ。

今日は夜勤明け。
予定もないのでやる事をしっかりやる日。
買い物したり、真莉愛BD昼公演に当選したので支払い済ませたり、通販で買ったグッズの再配達受け取ったり、ご飯の炊き貯めしたり。
なかなかしんどいけど、ちゃんとやったよ。

新型コロナ怖いねぇ。
職場周辺でも陽性とか濃厚接触とか出てきてる。
俺の二、三歩手前くらいに来てる感じ。
しっかり気を付けないとヤバイわ、マジで。
いや、気を付けてるけど。
仕事以外じゃ人との会話も買い物の時くらいしかしないし、そもそも人に会わないし。
今後もしっかり気を付けよう。
一番怖いの職場ってのが困りものだが。

明日は休み。
食料の買い出し以外は家で大人しくしてるぞ。


あー、良い事ないかなー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る