mixiユーザー(id:850504)

2021年01月11日20:18

26 view

1.女神の笑顔

一瞬で心を奪う、最高の笑顔。

今日は夜勤明け。
速攻で洗濯済ませて新宿へ。
モーニング娘。'21のシングル発売記念盛りだくさん会へ。


盛りだくさんって言いながら、俺が参加したのはチェキ会4部のみ、それも真莉愛1枚のみ。

会場までちょっと迷いつつ到着して、すぐに列に並んで入場。
追跡アプリ登録したり、希望ポーズを書いたり、消毒や検温、身分確認もしっかりやりましたよ。

会場入ったら、誰も真莉愛のブースに並んでない状態だったのですぐに行ってすぐに撮影。
なんかドタバタ。
新型コロナ対策でブース内は会話禁止。

無言なれど笑顔で手を振って待っててくれた真莉愛に撃沈。
もうパニック。テンパる。
希望ポーズは4番バッター。
真莉愛にバッティングフォームしてもらって、俺は投手。キンブレル。

撮影終わりに真莉愛にキンブレル見せたら笑ってくれた。
撮影とそれで満足してチェキ受け取り忘れるっていう。
どんだけテンパってんの。

あとは普通に帰宅していつも通り。
思い出したら、またドキドキするわ。


心の栄養、大切。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る