mixiユーザー(id:850504)

2021年01月09日20:16

25 view

1.舞えど散らぬ花

いつまでも咲き誇れ。

今日は休みで午前は家事とかしながら録画消化して、午後から出掛ける。
今週も中野。ハロコン。昼公演のみ。

今回はユニット2と3の組み合わせ。
どちらもモーニング娘。とつばきファクトリーの組み合わせ。
なのでつばきは全員集合。つばき曲を披露する時は全員。素直に嬉しい。
娘。は2/3。

あとユニット2については、俺にとっては初見。
愛生ちゃんが物凄い可愛くて魅力的だったな。

3については相変らず、樹々ちゃんと莉央ちゃんのデュオが最高。
アイドル・ザ・アイドル。

とりあえずこれで全ユニットを観る事も出来て満足したわ。

終わった後は食料の買い物しただけで真っすぐ帰宅しましたよ。
感染予防対策はちゃんとしてます。マスク、消毒、無駄に喋らない。

さ、明日は仕事仕事ーっと。
新型コロナだけにはかからないようにするぞ。


ハロプロソートやりたいけど引き分け無しでやるからエネルギー使うんだよなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る