mixiユーザー(id:850504)

2021年01月08日21:03

33 view

1.正しく戦い、正しく勝つ。

戦い方を間違わなければ、必ず勝てる。

今日は夜勤明け。
昨日の仕事で色々と神経使う事があったので、帰宅した時には妙に疲労感。
洗濯して買い物して帰宅してガツンと昼寝。
それなりに持ち直せた・・・はず。

しっかり風呂も浸かって、夕飯もしっかり食べてる。
煮たカブが上手い。

明日はハロコン。昼公演のみ。
緊急事態宣言を受けて夜公演の時間が繰り上げ。
まあ、開催してもハロコンって大丈夫なのよね。
夏からずっとハロコンってやってきたんだけど、これまで感染者とかクラスター発生してないもの。
ちゃんと実績に乗っ取った上でやってるからさ。対策に問題なかったって事で。
勿論、明日もちゃんと対策して参加します。


自粛するとこは自粛して、やる事はやる。それだけ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る