mixiユーザー(id:850504)

2021年01月06日20:45

32 view

1.守りたいから守る

大切なものを守りたいから、ルールもマナーも守る。

今日は休み。
早朝から妙に目が覚めて、寝直して変な夢見てまた起きて寝直してを何度か繰り返してた。
そのせいか、起きた時点から少し疲れてた。
年末年始の疲労が溜まってた、ってのもあるだろうけど。

疲労の蓄積は身体に出てた。
顔に出来物あるし、歯茎もなんだか柔らかい。腫れそう。
っていう事で今日は一日おとなしく過ごしてた。
元気なら買い物でも行きたかったところだけどね。
これ以上動くと、もっと色々身体に不具合出そうだし。

精神的なしんどさもあるしなー。
早くこの状況終わって欲しいのに逆行してるし。
アホか、と。
緊急事態宣言が出ないと行動抑えられないとか馬鹿じゃねーの。
状況観て考えるって事できないのかね。
国も国でアホだけど。
もっとちゃんとやれよ。

今のところ、週末のハロコンはやるみたいだけど。
ま、確かにハロコンはずっとやってきて感染者とかクラスター出てないからね。
エンタメが無いと心がもたんよ。


油断する奴、甘く見る奴は全て頭悪いよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る